アイフル「てまいらず」無人契約でんわBOX

「てまいらず」はアイフルの無人契約でんわBOXですよ。
でんわBOXじゃカードなんて受け取れないじゃん。
いやいや、普通のでんわBOXとは違うんだなぁ!ほら「無人契約でんわBOX」ってちゃんと契約って名前がついてるでしょ。
電話で申込み⇒契約⇒カード発行が出来るでんわBOXなんだな。
具体的にイメージを説明するとね。
大きさはでんわBOXより大きいよ。
中に入ると机、椅子、スキャナーが配置されていて、机の上に申込み書、筆記用具、電話がおいてあるんだ。
先ず、電話をかけるとオペレーターさんが丁寧に説明をしてくれるよ。
説明を聞きながら申込書を作成。
出来上がったらそばにあるスキャナーでスキャン、本人確認の資料もスキャナーから送るんだ。
データがオペレーターさんの手元に届いたら、電話で必要事項の確認をするよ。
その後、電話を切って少し待つんだ。
この間が審査待ち時間だ。
多分、ドキドキして待つ事になると思うなぁ。
審査が完了したら電話が鳴るぞ!さて結果は・・「融資可能ですよ!」きっとオペレーターさんの声が天使の声に聞こえるぞ!ここまで来たら後はカードをもらうだけだ!そばにある小さな機械がカード発行の機械でボタンをポチッ!これでカードGET完了!簡単だろ〜!!他社にも自動契約機はいろいろあるけど、機械をいろいろ操作する必要があるから、機械オンチは結構苦手なんだよな。
でもアイフルだとほとんど電話でOKだから機械オンチでも安心だ!近くにある「てまいらず」に天使の声を聞きに行ってみよう!